close

皆~~久しぶり~お元気??

エディはげんきだよ

いよいよ、ブログを更新した cheer.gif

日本に来てから、もう一ヶ月に過ごした

大体、日本の生活も慣れてきた

でも、毎日六時半に起きて大変だと思った

寒くて起きるのがいやなことだ、熊になりたいなあ~~~

学校の授業がだんだんストレスが溜まってきた

毎日テストがあるだけじゃなくて、授業の復習しなければならないsad.gif

実は、あたしの聞き取りと会話が苦手だ

どうすればいいの~~~上手になりたい><(神様~勇気をくれていただけないでしょうか

今月末、資格外許可書もらうかも?

もらったら、バイトをみつけることができる

将来の日本生活思い出のために、絶対に諦めない

頑張れ~~~~~~~~^^

 DSC02802.JPG

 ハハハ~いたずらのあたし~この建物は新しい東京タワー(東京スカイツリー)だよ(東京天空之樹)

2012年春にオープンする予定だ~~楽しみにしているmb_org.gif

東京スカイツリーより今の東京タワー素敵だと思った

 http://www.tokyo-skytree.jp/

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    asamilovejapan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()